く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

悪天気の中の、朝市

2022-04-26 17:37:18 | 何と~イヤー

今日は、天気が悪いので、朝の散歩を立てプリ。雨が降る。と言っていたか、

なでしこの、挿し木をしていたので、、、。挿し木をして、たっぷりの水で上手に、

増やしているのを見て、、、、なってくれるかなー、、朝市に、早めに出かける

レジーに並ぶが、スマホのクーポンを、前の人が、戸惑い何と、、、、遅くなる。

持ってない私には、、「ここには、もう、来るまい、、」いつも思う。少し・、損した気分

今日のコロナ、、やっと、四千人を切りました。このまま少なかったら、良い

ゴールデンウイークになりそうです、、、。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と言う、天気 | トップ | 何と、世相そっくりの天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何と~イヤー」カテゴリの最新記事