く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

名医は、威張らない

2022-04-28 21:50:09 | 何と、ビックリ

お昼に、友人に電話をする。いつもの取り、ダベリング、、、、、

「昨日、診察に行って、すごく、優しく、年寄りの私にも、飽きず説明。

忘れたらいけないので゛血液検査の裏に、血圧が下がり、過ぎた時には、

と、薬の名前を先生が、メモリ渡してくれたり、「、今日で終わりやけど、

五年後の新病院に来て、名前言って、会えるよ、、、部長先生に、ちゃんと

見てもらえる様申し送りしてるから、安心して、待ってて、会えるんやで、五年や

待っててナ~、所々に、僕の名前調べられるから、、言われた、、、」本当に嬉しそう

パソコンで名前を入れると、有りました。外国の学会に名前有。神様の様に、喜ぶ

友人、先生の言葉で、頑張る気持ちになっている。スゴイ先生。良かったナ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と、世相そっくりの天気 | トップ | とっぷり、雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何と、ビックリ」カテゴリの最新記事