*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

久々にドンヘおっぱーを♪

2011-11-13 11:17:18 | 日記
最近ドンヘおっぱー不足だから
載っけてデレデレしよ(笑)

まずは台湾ドラマ12月14日からいよいよ放送らしいです\(^O^)/
ポスターが公開されたそうで♪



これは撮影あとだから、髪型がもう違います><

ドラマではこっちのチャラドンヘが見れます(笑)




それからサイパンにトゥギヒョンと行ったときの写真(^^)v



あとはフードエキスポに参加して、それが先週ですね(^O^)



超いけめん(*/ω\*)
この八の字眉毛がたまらぬ(*´∀`*)
でもSS4の準備が大変みたいで、若干おつかれな模様(><)

いよいよ今週からSS4始まります!!!
ファンカムを楽しみに待ちましょー(´∀`)

最新の画像もっと見る