*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

GOOD-BYE STAGE!!!!!!

2011-10-16 23:51:26 | 日記
今日の人気歌謡でSuper Juniorの5集活動が最後になりました><

あぁ~2か月半あっという間だったよ~++

では久々に動画貼り貼りします♪

11/10/16 人気歌謡 Superman*A-Cha*Mr.Simple

今日のは最後のステージだからか、Mr.Simpleの掛け声が最初の部分が変わってた!!

そんでもって、毎度毎度人気歌謡のカメラはドンヘのアップが多いんですww
だから人気歌謡大好き(笑)
先週のとか、ELFがみんなドンヘFancamと呼んでましたww

そんな先週の人気歌謡もついでに!

11/10/09 人気歌謡 A-Cha

いや~先週のはホントにリアルドンヘFancamだったわww
人気歌謡のカメラマンといい友達になれそう(笑)

そして今もう1回見てたら2:35のところのイトゥクの飛び出し具合が半端ないww
首もげるもげるwwww


あ~面白かった(笑)


こちらが本物のFancam、しかもDonghae Focus バージョン!

Asian music Festival 11/10/15 superman+A-Cha(fancame donghae focus)

昨日誕生日だったドンヘはお誕生日使用なのか、
ひとりだけ衣装がシルバーのスーツ!!!

シルバースーツはおいといて、黒ワイシャツはかっこいい♪

ではこの辺で~!

最新の画像もっと見る