*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

リョウクティーザーw

2011-07-25 17:25:23 | 日記
今日はティーザー公開さらに遅くて、たぶん4時くらいだったのかな?

さっき予備校終わったら、リョウクファンの友達からメールがw(°0°)w

リョウクのティーザーがイトゥクよりひどいとか?


じゃーそれ載せましょう♪


リョウク何があったのーーーーー?!

最初は頭だけ見て、まぁ変じゃないじゃん、どこがそんなに変なのかな?と思って、下に下げても普通で、ラストのあたりでなんかイソギンチャクみたいのが(οдО;)

リアルに外でひとりで吹き出しそうだった(笑)

何度見ても笑っちゃうよ!


イトゥク以降3人いい感じで来てたのに
いきなり爆弾投下されちゃったよー(T_T)/~

またもや5集の行方が心配( -_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆう)
2011-07-25 19:36:00


あーちゃんが毎日ティーザー載せるの楽しみにしてるよ♪

最後はやっぱり、やつでシメな予感( ̄~ ̄)

あ、シウォン、ヒチョルでFinishかな(・∀・)

てことで明日イェソン。


楽しみだけど、むしろ恐ろしいよ(笑)


返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-25 19:44:02
>まゆう
それは良かったぁ♪

最後はヒチョルな感じだよねー(^O^)
でも今日のはヒチョルだったらイケてた気がするー!
返信する