*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

☆Sports D ay☆

2011-09-17 00:12:19 | 日記
今日は大好き体育祭でした(*^□^*)
昔から運動会が大好きなんで、もう今日は興奮しまくり(笑)

そんな体育祭も今日で最後でした(;_;)
結果は4組中2番!
ちなみに青組でした♪

SuperJuniorのブルーで、タオルやらいろいろ持ってきました(´∀`)

2番だったけど
全く気にならないって言ってもいいぐらい
超楽しかったーヽ(´▽`)/


圧倒的に青組はノリが良くて
今までの体育祭で一番楽しかった(・∀・)ノ

種目は
デカパン競争
徒競走
綱取り
をやりました(^^)v

デカパンはトップバッターだったんで
とにかく次の人に1番で渡そうと思って
きちんと役割は果たせました!

結果も1位で満足♪

徒競走は異常な緊張と足の遅さで
最下位らへんw
でも他の足の速い子たちが頑張ってくれて
1位は青が半分くらいを独占して
結果も1位でした(^O^)/

みんな超かっこいかった(*´∀`*)
足速い人かっこいい!

綱取りは頑張った!
2本取ったしね♪
最後の1本は引きずられても、掴んで頑張ったし(^Q^)/^
あれは惜しかったわ(><)
まさかの加勢で負けたね(>_

大体ねー143センチで、2本取って、1本に食い付いたなら、十分すぎるでしょ(笑)
学年で一番ちっさいんだからねΣ( ̄□ ̄;)

でも綱取りも青組は2位だったと思うから、満足!


去年は今のクラスで競技ほとんど最下位だったから
今年はすごいと思う♪

驚きなのは、競技より応援が楽しすぎたw
隣にいた青組の高2が、ホントにノリがよくて
うちのクラスもノリがいいから
更にのっかりもう騒ぎまくった!

しかも応援団のダンスでSuperJuniorが(//∀//)
私はそれで泣けそうだった(笑)
最初かかった瞬間に叫んだから
みんなからビビられたw

それにね今回は席が自由で1番前に座ってたから
より楽しかったー(*^□^*)


K-POPも結構出てきてねー♪

体育祭のあとは友達とカラオケ行きました(o>ω<o)<br>

あの興奮のまま行ったから、だいぶ壊れてた(笑)

とにかく体育祭楽しかったー(●^ー^●)

徒競走以外はなんの後悔もありません(笑)
まぁ徒競走は私の分野ではないのだ!

体育祭大好きだー\(^O^)/

大体ねー143センチで、2本取って、1本に食い付いたなら、十分すぎるでしょ(笑)
学年で一番ちっさいんだからねΣ( ̄□ ̄;)

でも綱取りも青組は2位だったと思うから、満足!


去年は今のクラスで競技ほとんど最下位だったから
今年はすごいと思う♪

驚きなのは、競技より応援が楽しすぎたw
隣にいた青組の高2が、ホントにノリがよくて
うちのクラスもノリがいいから
更にのっかりもう騒ぎまくった!

しかも応援団のダンスでSuperJuniorが(//∀//)
私はそれで泣けそうだった(笑)
最初かかった瞬間に叫んだから
みんなからビビられたw

それにね今回は席が自由で1番前に座ってたから
より楽しかったー(*^□^*)


K-POPも結構出てきてねー♪

体育祭のあとは友達とカラオケ行きました(o>ω
あの興奮のまま行ったから、だいぶ壊れてた(笑)

とにかく体育祭楽しかったー(●^ー^●)

徒競走以外はなんの後悔もありません(笑)
まぁ徒競走は私の分野ではないのだ!

体育祭大好きだー\(^O^)/

最新の画像もっと見る