*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

前期終了(^^)v

2011-07-20 10:54:19 | 日記
今日で前期が終わりました(^O^)/

いよいよ明日から受験生な夏休みが始まります(T_T)

もうすでに心が折れそうな私(;_;)



成績表も返ってきました(゜_゜)(。_。)

今回はもっと悪いと思ってたから、それよりは良かった(^^)v

化学期末頑張った甲斐がありましたφ(.. ;)
先生にホントに感謝♪

だけども盲点だったのが現代文Σ( ̄□ ̄;)
期末は結構良かったし、大丈夫だと思ってたのに(__;)

まぁそんな感じ(笑)


昨日は病院に見学に行ってきました(^-^)
いろいろお話を聞かせてもらえて、良かったです!

早くオープンキャンパスも行きたいなぁ(@゜▽゜@)


明日からは学校の補講が
来週からは予備校の夏期講習が始まります(><)

夏かなりのやることがあるから、とりあえず順番にガンガン片付けます!


また韓国ネタ書こう♪

最新の画像もっと見る