仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

反撃の始まり

2017-03-04 18:00:13 | その他のクエスト
『一覧へ戻る』


反撃の始まり Lv750~


スタートはブラックファイヤー外郭にいるネルバさん(7,153)
ここは一般クエストテレポーターが飛ばしてくれないのでボルティッシュから漆黒の城を経由してひたすら走るしかありません(´・ω・`)




ストレンジを倒してかけらを集めるのか・。・;;;
対象MAPはブライックファイヤー外郭だけでなく、深淵の地底湖外郭やブラックファイヤー中心地、荒野の要塞等結構広いらしいので、好きな場所で狩るといいかもです。
ドロップ率はさほどよくはない(´・ω・`)


最初はブラックファイヤー外郭で狩ってたんですが全く出ない(´・ω・`)


深淵の地底湖外郭に移動したらでましたwww
数狩ればでるので、狩りやすいところ+MOBの数がいるところがおすすめですね。
5個集めればOKです(o^-')b


ネルバさんの処に戻ります。


そしてまだ続く(´・ω・`)


今度はMOB指定。
ブラックファイヤー外郭の汚染された天使


白丸のあたりにいます。
沸き時間は比較的早いと思う。
火力に自信がない人は1体のみのところで十分だと思う(´・ω・`)


これがまたドロップしないんだわ∑( ̄Д ̄;)
多分こいつだけで3時間くらいはやっていたと思いますね(´・ω・`)
魔法抵抗が高いようなので知識職はきっついかもしれません。


赤黒い鉱石を手に入れたらネルバさんの処にw


これでクエストクリアですo(*^▽^*)o
経験値2億8000万オーバー@w@
クリアにかなり苦労しますが、経験値はなかなか美味しかったです♪

そしてこれでBF強化ができるようになりました!!!
BF強化のたびにここまで走るのはなかなか面倒。
課金してないのでスフィア記憶もない・・・・
そんな方におすすめなのが月石です!!!

600SPで交換できるので、1つあると重宝しますよ♪


『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくだから・・・・w | トップ | 不安定さMAX! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のクエスト」カテゴリの最新記事