仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

せっかくだから・・・・w

2017-03-02 21:48:25 | RS雑談
風邪が悪化しました(´・ω・`)
喉が痛くて微熱がある。
咳はぜんそくかもしれないので何ともいえない。
病院に行ってきたら風邪だって(´・ω・`)
鼻の奥が詰まってる影響で痰が絡み、喉の痛み・咳に発展するらしいです。
風邪薬をもらってきたので、それ飲んで早く治そう(´・ω・`)
こんばんは、炎ですw


○BFクエ

BF強化なるものが実装されてしばらくたちますね。
私はそこまでのレベルのキャラがいなかったので、全くスルーでした。
ただ、BF強化に必要な異界の強化石と交換できる冒険団コインはやたらとある(´・ω・`)
※知識IDだけで250枚だったから、物理IDは500枚くらいはありそうだな(´・ω・`)

BF強化なんて全く考えたことがなかったので情報全くなし。
昨日調べたら「反撃のはじまり」からはじまる連作クエの一環だとわかった。
ただ「反撃のはじまり」だけクリアすればいいのか、連作全部をクリアするのか???状態。
聞いたらルパンさんが「反撃のはじまり」だけクリアすればいいって教えてくれましたw
さすが物知り!!ありがとうございましたo(*^▽^*)o
ちょうどテイマが転生待ちで放置されているので、試しに行ってきましたw
さすがに連作クエだと面倒だけど、単発ならばなんとか耐えられるかも。。。。

一般クエストなのでテレポーターが飛ばしてくれるかなぁ・・・って思ったらダメだった;w;
なのでボルティッシュからひたすら走る。
MAPクエとったのでMAPは全部見える♪
ブラックファイヤー外郭にいってとりあえずMOBが倒せるか試すw







いける!!!!!
一部堅いMOBがいるけど、なんとかなりそう。
TRS指とT運比指を借りてきた甲斐があったわー♪

またここまで走るのは面倒なので

昔使っていた月石をひっぱりだして記憶してきました(o^-')b
今秘密はマルコが飛ばしてくれるので使わなくなったからね。
これ便利ですw
600SPで交換してしばらく使えるし♪おすすめですw

ということで、BFクエについては後ほど掲載しますw


○買ったのか・。・;;;

ブラックファイヤー外郭で狩っていたときに拾ったので露店してたら

買われたwwwwwwww
お買い上げありがとうございます^^


風邪中のため本日は露店のみといたします。


そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のドロップ~♪ | トップ | 反撃の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事