仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

不安定さMAX!

2017-03-05 18:33:15 | RS雑談
体調が悪かったのですが、ちと出かけておりました。
その帰りにゲーセンで見かけたあるものに一目惚れ。
クレーンゲームはあまり得意ではないのでどうかなぁ。。。と思いましたが

でっかいスライムぬいぐるみ!!!
下にひっそり写っているのが私の腕なので、いかにおおきいかわかるかなぁと思います。
抱きしめられるサイズです(・ω・)b
かわいいのですが、夜中に目が合うとびっくりですwww
メタルスライムもあればほしいなぁ( ̄ω ̄;)
※普通のスライムしかなかったです(´・ω・`)
こんにちは、炎です^^


○ソルの叫びその後

先日のブログに書いたソルの叫び。
クレリューフさんからコメントで「リセットされないですよー」と言われてがっかり(´・ω・`)
実際の処

リセットされてませんでした・゜・(ノД`;)・゜・

ただね。
同じ知識IDのテイマで入ったときに気づいたんですが

キャラにしか依存しないらしい!!!!
ということは・・・
確か200回まで重なったはず。
最初4回なので、39回ソル使うと199回。多分これ以上は使えなさそう。
でも打ち止めになったらほかのキャラで同じことを繰り返せるので・・・・
390回は無駄遣いできるぞ!!!!
※1IDで10キャラつくれるので計算上です。そんなにキャラもってません(´・ω・`)
まぁ、ソル消費用の捨てキャラ作ってもいいしな。
いい処分方法が見つかったぜ♪


○PortTownBox

もらったまま忘れていた「PortTownBox」

確かレベル500以上持っているIDに1つ、買い物かごに入れられたはず。
期限内に受け取らないと消えるらしいのでチェックだ!!
「12th ThankYouPresent!」

まず物理ID


知識ID

金再構成は銀行取引もできない・゜・(ノД`;)・゜・
アチャであけるんじゃなかったなぁ(´・ω・`)
壺は売り確定だね。
やはり私の運ではさほどいいものはでなかった。
異次元ほしかったんだけどなぁ(´・ω・`)


ちと先週はINさぼりました。
今週も期限の仕事が結構あるので、後半にかけてシビアかなぁ(´・ω・`)
まぁできる範囲でINしたいと思います。
でも接続不安定だからねぇ。
接続しても墜ちる、固まる、重くなる・・・・ではちと考えるよね(´・ω・`)










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反撃の始まり | トップ | ねもい・・・・(。-ω-)zzz. . .  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2017-03-05 21:37:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このスライム わがやにもあります!!
王冠付けたキングスライムもありますよぉ(*^▽^*)

かわいいですよね~(〃▽〃)

夜中に目が合うとこわいので
寝るときは後ろを向いてもらってますw
返信する
なんと@w@ ()
2017-03-06 22:29:10
コメありですw

なんと、スライムお持ちですか@w@
しかもキングスライムもあるとは@w@

なんかスライムは好きなんですねw
個人的にはメタルスライムが一番好きなのですがww
つのがあるので、持ち上げるのも楽ちん♪

大きな目と口はかわいいけど、夜中は危険なアイテムですよね^^;
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事