仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

クリーチャー超越

2024-08-24 07:30:00 | RS雑談
台風10号が発生しました。
それほど勢力は強くないかな・・・と思っていましたが、予想に反して大きくなるようですね(´・ω・`)
来週は関東直撃の可能性もあるので今後が心配です。
当面は天気予報を確認しながら過ごそうと思います。
おはようございます、炎です^^


○クリーチャー超越

さて、今更の記事ですが個人的にずっと気になっていたクリーチャー超越。
レベルはMAXになっているものの、覚醒石が不足していて覚醒がなかなか進まなかったため棚上げになっていました。
ようやく覚醒がMAXになったのでネタにしたいと思います。


まず、超越したいクリーチャーを作ります。
レベルMAX、覚醒MAXが前提条件。


もう1体、超越させたいクリーチャーと同じクリーチャーを準備します。
レベルMAXが前提。覚醒はしていなくても大丈夫です。


これを超越スロットに入れます。
左側が超越させたいクリーチャー、右側が消費用のクリーチャー。


よし、やってみよう。










どきどきどきどき











!!!!!!!!!











無事成功しました(o^-')b
これでまたレベルを上げることができます。まぁ2だけですけどw

覚醒石が大量にないと覚醒が進まないのが現状ですが、探検で覚醒石を集めながら地味に頑張っていこうと思います。









そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.8.22 イベ更新 | トップ | 2024.8.29 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事