仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2024.4月のドロップ~♪

2024-05-01 19:00:00 | ドロップ情報
5月になりました。
連休の間ですね。
天気が微妙なせいで節々々が痛いです。
年ですねぇ (´;ω;`)
まぁあと1日仕事にいけばまたお休み。頑張りましょう。慣れるまでは大変そうです。
こんばんは、炎ですw


○2024.4月のドロップw

さて、4月のドロップです。
ドロップは余りよくなかったのですが、GW連休の前半にぽろぽろ出ました。
U品分解には事欠きません。助かっていますw

物理ID




知識ID


今回頑張ったのはテイマと知識槍ですかね。
そこそこのレベルですがでるのはしょぼい・・・・
まぁ分解品なのでいいですけどね。
霊珠は出があまりよくないですね(´・ω・`)

そろそろ装備を見直したいなぁ・・・・










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入 | トップ | 2024.5.2 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドロップ情報」カテゴリの最新記事