仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2月のドロップ~♪

2017-03-01 19:12:19 | ドロップ情報
3月です。
3月は年度末と言うこともあって何かと慌ただしいです(´・ω・`)
年末同様毎年のことなのですが、毎年変わらず忙しいですねぇ(´・ω・`)
今月だけは60日くらいほしいなぁ・・・
と思う今日この頃です。
こんばんは、炎ですw


○2月のドロップw

今月も引き続きがんばっていますw
量は減っていますが、シフ君がミズナでがんばる限りは大丈夫そうな気もしますねw
もっとも稼働率は確実に減っていますが(´・ω・`)
ミズナの祈りMAPにミラーができたのはいいのですが、ゴールドスワンプはB1にミラーができたようでちと微妙。
できればB2に作ってほしかった・・・・
なかなかB2は確保が大変なので、闘士やWIZくんもかなりの頻度ミズナに出没していますwww

まず物理s



シフ君のエクスガリバーはメンテ後に出したのでU品ドロイベントに参加できてますw
逆に霊珠は前夜祭イベントの期間中だったので、こっちも無事に参加していますw

続いて知識s

こっちはかろうじて霊珠をゲット(・ω・)b
なかなかシビアですのぅ・・・・(´・ω・`)
まぁ地味にがんばるしかありませんのw



しかしアチャ以外のアイテムはミズナで出たものばっかだな・・・
ゴールドスワンプは出にくいのかな(´・ω・`)
文字集めイベントもあるし、3月もちまちまがんばりましょう♪












そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底が・・・ | トップ | せっかくだから・・・・w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドロップ情報」カテゴリの最新記事