仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

講座を開催しました。「こころはいつもフレッシュマン」☆

2018年11月02日 15時52分21秒 | 講演・講座
いつもブログをご訪問いただきまして、ありがとうございます。


今日は、若林市民センターさまの、若林老壮大学で

「お片づけ&コミュニケーション~楽しく学んで豊かな暮らし~」と題して

講座を開催させていただきました。


ご担当の方に、ステキなご紹介を作っていただきました。





大学の歌があり、みなさまハツラツと歌われ、


「こころはいつもフレッシュマン」という歌詞がまたぴったり!


講座中、学ぶ意欲と笑顔に溢れていらっしゃいました。






平均年齢75歳だなんて信じられません!


私も皆様のように年を重ねたいです。


講座の終わりには、早速帰って片づけたい!とおっしゃって下さいました(^-^)


お片づけで、さらに素敵な生活をお送りくださいませ(^-^)

ハッピーな時間を皆様、心から感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンにいくつもあり場所... | トップ | 皆様のたくさんの笑顔で、ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事