仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

NEWオーブンレンジ☆

2014年12月08日 09時22分20秒 | 料理
おはようございます!

先日電子レンジを使っていたら、
急に動かなくなり、
うんともすんとも言わなくなりました…

震災でオーブンレンジが壊れ、実家からおさがりを貰い使っていましたが、18年使用したのでした…
先日テレビで、オーブンレンジは10年が寿命と言ってました…


ということで
ヘルシオ買いました

水で焼くのでヘルシー!

複数の食材が焼けるので楽チンです!

冷蔵庫にあった豚肉と、残っていた野菜のパプリカとニンジンを焼きました

切って入れれば、あとは他の事をやっていられるのが嬉しいです

ニンジンも甘みが増してすごくおいしくて、娘も大好きです。

お肉も柔らかく焼けます手間なしです


オーブンのアナウンスも
料理の途中で

「おいしくできますように」とか、

「出来上がりお待たせしました

「又次もよろしくお願いします

庫内を掃除すると、
「きれいにしてくれてありがとうございます!」

とか言ってくれて、
ちょっとテンションアップ


たくさん使うように頑張りま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は寒いけどこれがおいしい☆ | トップ | 寒くてもウォーキング☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事