仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ママ仲間☆

2014年06月10日 20時34分54秒 | 日記
バンデスディレクター
千田ちゃんと、六ヶ月になった颯一郎(そういちろう)くんと


そして前の記事の
今日子ちゃんのお子さま
遼華(はるか)ちゃんと!

千田ちゃんと一緒に
今日子ちゃんのおうちに遊びにお邪魔したのです


千田ちゃんは先日遊びに伺った時にもブログにアップさせて頂きました

そうくんも、ずっとお利口さんで、本当に
かわいい


いつも一生懸命で、それでいて超気さくで、誰にでも好かれる千田ちゃん

今日子ちゃんと千田ちゃんととっても楽しい時間を過ごさせて頂きました


出会いに感謝
再会に感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の再会☆ | トップ | 11日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事