仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ヘアメイクさんと

2009年06月29日 23時19分36秒 | テレビのお仕事
良さま、うきちゃん、なおちゃん、そしていつもスタジオでお世話になってるヘアメイクのSさん。 この時ちょうどお仕事中で入れなかったパインさん。

いつも月曜日楽しくヘアメイクをして頂いています
30分程の時間ですが、さすが聞き上手で話し上手なヘアメイクさん達。
いつも盛り上がる盛り上がる盛り上がる

私と同年代のお二人は、これまた同年代パワーで炸裂


いつも元気に仕事をさせて頂ける事に、感謝の気持ちです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバンデス | トップ | 送別会中です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2009-06-30 09:07:48
ヘアーメイク!!
うらやましお言葉です!
しずさんはそのまま素顔でも充分おきれいじゃないですか
私も一度専門のヘアーメイクさんにやってもらいたい。
目が小さくって、鼻が低くって、シミやソバカスも気になるこの顔。
たぶん相当やりがいがあるかも。
返信する
Unknown (しずママ)
2009-06-30 16:19:08
いしころさん何をおっしゃいますか いしころさん、テレビでも写真の記事でもお美しいですよ
そして生いしころさんも
そんなそんないしころさまお褒め頂きありがたや


せっかくヘアメイクして頂くので、その技を盗もうとか思うのですが、毎回お話しに忙しく 気付くと終わっています


返信する
Unknown (彩子)
2009-07-02 08:58:39
おお~
これまた相変わらず美しいうきがやさんに、皆さま。癒されます~。
メイクルームでは本当についつい…。
返信する
ホントに (しずママ)
2009-07-02 09:34:45
メイクルームで力を果たすのではないかというくらいのかんじです

そんな中でもしっかりヘアメイクをしてくれるんだからすごいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビのお仕事」カテゴリの最新記事