仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

良さま、順子ちゃんと

2009年05月25日 21時59分40秒 | 日記
番組が終わってから良さまに、blog始めたんです~
一緒の写真載せていい?
と聞いたら、1カ月もきっともたないよ~何で俺が一緒に写んなきゃなんないんだ~といつもの良さまの発言ではあるものの じゃあしずちゃんは真ん中で写ったらいいよ、と気を利かせてくれる、実は優しい良さまです。

そして、新婚のリポーター順子ちゃんと。いつもメイクルームで楽しい話を。話し好きな私に年下の順子ちゃんはいつも合わせてくれます!ありがとう。今日はおいしいフレンチのお店の話し。


私は今日は白いパンツをお借りしました。私物ではすぐに汚す私は白パンツは持ってませ~ん。でも白っておしゃれ。嬉しかったです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ☆ナビ ランチボックス | トップ | ダンナさま土産ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH! (かおりん)
2009-05-26 09:58:27
バンデスメンバー登場!!
同じ事務所の良さまと、新婚順子さま、ステキですね

そうですよね。白パンツ、私も絶対買いません!!「汚れる」の前に、きっと息子に絵を描かれますナーイス、キャンバス!


返信する
Unknown (しずママ)
2009-05-26 13:12:55
そうですね~チームの皆さんですねっ

白パンツは そうそう
一番は それそれ!
うちは 食べ物こぼされますっ
返信する
爽やか~ (し~な)
2009-05-26 22:48:40
おばんで~す。
すごい!爽やかトリオですね・・
オーラがあふれてるぅ

フレンチのお店の話などで、盛り上がったの
でしょうね~
現場が楽しいって、素敵ですよね。
返信する
ありがとうございます (しずママ)
2009-05-27 00:33:52
し~なさん コメントありがとうございます!
そうなんですよ~
いつもメイク室とかCM中とかもおしゃべりして盛り上がってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事