仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ノってます(*^ ∇^*)

2009年08月05日 12時56分37秒 | 日記
昨日今日と幼稚園の夏休み中の登園日だったもので(^.^)


掃除を張り切ってやっておりました(*^∇^*)


掃除はノらないとはかどらない(^_^)

波が、波が昨日から来て(*^∇^*)今 ノってます(^_^)


昨日は納戸の整理


いくつもあるおもちゃ箱の整理


家中の散らかりの整理


タンスとクローゼットの整理


今日は


窓のサンの掃除


キッチンの壁ふき


玄関周りのふきそうじ


たまっていたボタン付けや縫い物(ためるな^_^;)


ふ~


今回はやらなければいけないことをメモに書き、前日からシュミレーション^_^;したのがよかったみたい(^_^)


いや~楽しいです(*^∇^*)

次回、この掃除をやろうの波がいつ来るか分からないので、ノってるうちにやっておこうと思います(*^o^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリーにて | トップ | 掃除デーでした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ (かおりん)
2009-08-05 15:19:28
おうち、ピカピカなんですね
って、最初からピカピカなんではないですか~
掃除するとこあるんですか~

やらなきゃいけないことがいっぱいだと
気付かされました
キャー散らかりすぎてる!!

でも、メモしてシュミレーションはよくやります。掃除に活用してないですが・・・ダメじゃん!!見習います
返信する
ピカピカー2 (いしころとまと)
2009-08-06 07:50:55
きてますきてます!!
お掃除しよう!の波動弾がしずママから
発射された模様
私も今日はお掃除しますよ~~
って、完全な手抜きですが。。。
今日から七夕。昨日久しぶりに街にくりだし
七夕飾りをみてきました。
子どもが小さいときはよく行ったんですけどね。。。
あっという間に大きくなった我が子。
もう一緒に手をつないで七夕飾りの下を
くぐることもなさそうです。
しずママ、子育て思いっきり楽しんでくださいね。
ほんと、あっという間ですから!
返信する
かおりんへ (しずママ)
2009-08-06 10:04:19
そんなことないんです

いつもは散らかっていて
昨日も頑張って掃除しましたが、娘が帰って来たらあっという間の散らかり具合

こんなもんだとわかっていましたよ

今朝も、床にクレヨンを置きっぱなしにしてたので、
昨日、ワックスかけたんだから、ちゃんと閉まってよ

と、お片付けしてもらいました
返信する
いしころさまへ (しずママ)
2009-08-06 12:36:24
お陰さまで掃除終了

そうですか

手を繋いで七夕飾りをくぐるのも子供のうちですもんね

今日か明日に行こうと思ってましたが、楽しさを噛み締めたいと思います

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事