仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

掃除機 復活 ☆

2010年05月05日 16時16分21秒 | 日記
ママ☆ナビロケ


二軒目は


託児のある


美容院へお邪魔しました



ところで、掃除機復活


先日、ソファ下にあった靴下を、間違って掃除機で吸い込んでしまい


動かなくなってしまってました



今日はパパが休みだったので、パパに託した所


最終手段で、ホースを切り

(ホームセンターに、ホース用のテープというのがちゃんと売ってるそうで)


今、その靴下が目の前にあります


見事復活


さらに、少し膨らんで来た布団圧縮を、新しい圧縮袋に入れ替え作業もして貰ったので


嬉しい事に、押し入れにかなり余裕が出来ました


やった


今、機能的に収納するよう思案中です



おほほ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の 。。 | トップ | 今日はここの整理 ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (かおりん)
2010-05-05 23:45:35
ホースを切る!
大胆な最終手段ですが、見事復活、おめでとうございます!!
靴下も、シャバの空気を吸ってさぞかし喜んでいることでしょう!
布団の圧縮も一人ではなかなか・・・
さすがパパ様です☆
よかったです (しずママ)
2010-05-06 12:23:19
危うく、掃除機買い替え出費な所でした

そういえば前も、何か吸い込んで動かなくしてるんですよね

気をつけないといけません

靴下も吸い込まれ、ヨレヨレで発見され、今日洗濯してあげました

午前中、空いた押し入れ部分におもちゃなど入れて、少し子供部屋をすっきりさせました


集中してやったらかなり疲れました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事