仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

今日はここの整理 ☆

2010年05月06日 18時48分13秒 | 日記
今日は、布団圧縮により

押し入れに少し出来た空間に


おもちゃなどを、子供が出しやすいように入れたり



昨日取材で訪れた


素敵な家具やさんを見て


少しでもを広く使いたいと、


(あまりに素敵なソファなどは、どう考えても我が家に入る大きさではないのを見て~)


リビング周りを整理


なるべく床に物を置かないように工夫してます


そうすると、掃除の時も、物をどかさなくていいので、掃除機かけやすいんですよね




先日、ソファで私がウトウトしてたら、娘が毛布をかけてくれました


そして、何度か目が覚めるたびに娘の顔が間近にあり、目をクリクリさせて微笑んでいるのでした


なんだか嬉しかったのでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機 復活 ☆ | トップ | え?! 5キロ増(-_-; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい心遣い (いしころとまと)
2010-05-07 08:06:34
こはちゃん、お母さんに似て
優しいお子ちゃまに育ってますね。
ちょっとした心遣いができる子は
先々みんなに可愛がられると
思います

昨日来客があり、その前日に
和室二間にびっしりあった荷物を片付け
昨日はさっぱりとした朝を迎えました。
が・・・久しぶりに頑張ったせいか
腰が痛い~~
それでも
やっぱり思い切ってお掃除をすると
気持ちが爽やかになりますね

いしころさんへ (しずママ)
2010-05-07 12:17:06
昨日はありがとうございました

お気持ち嬉しかったです
そうですかこはるを誉めて頂きありがとうございます

なるほど。先々かわいがられるようになるよう、親も頑張ります


いしころさんも片付けされたんですね

気持ちいいですよね~

いしころさんが先日野菜講座をされた所は、おいしいアイスクリームもあるようですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事