仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

明日の講話の準備の間に、母とイタリアンランチ☆

2018年06月20日 18時03分18秒 | ランチのお店
フリーアナウンサー(今年で27年目です)&整理収納アドバイザー

阿部静子です。


明日はシニアの皆さんへのお片づけ&コミュニケーションの講話をさせていただくので、最終の準備をしていました!

今からとっても楽しみです

「シニア大学 若返り教室」の中でお話をさせていただくのですが、皆さんにたくさん笑って楽しんでもらい、若返っていただきたいと思います

とても~~楽しみです

講演・講座の詳しい内容、お問い合わせは、阿部静子オフィシャルウェブサイトからどうぞ。



さて、その準備の間の時間に、母とランチをしました。

大好きな、ホテルレオパレス仙台 トラットリア クチーナ オランジェリーへ。

今週、渡り蟹パスタが食べられるということで伺いました



今日のお席は、厨房が見える席。瀬戸シェフが忙しく調理しているのを見ることができました!








サラダ(ミニトマトがすごく甘くておいしい~~)









こちらが渡り蟹のパスタです!



ひとくちもらうと、濃厚でパスタに絡んで美味しい~~




私は、渡り蟹と迷った結果、お魚プレートを頼みました。





お魚プレートも美味しいので、思わずこっちにしちゃいました。


写真を撮るのが下手なため見えづらいですが、奥の方も色とりどりのおいしいお野菜が盛り付けられています。


野菜も素材の味が活かされていて、お魚もふわふわ。ソースがとってもおいしい


いつもランチタイムは混んでいますが今日もとってもお客さんが多く、シェフが忙しくたくさんのお料理を仕上げていらしてすごい~~と感じました


明日もハッピーな一日でありますように



現在募集中の講座

7月は2回開催します。
全国で11万人以上が受講している人気講座 
<整理収納アドバイザー2級認定講座>

◇7月1日(日)
◇2日間コース 7月10日(火)11日(水)
詳しくはこちら⇒ 阿部静子オフィシャルウェブサイト  24時間以内にお返事をさせていただきます


本日もお申し込みをいただきました!ありがとうございます。

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も梅干し作りの季節とな... | トップ | 若返り教室で、お片づけとコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチのお店」カテゴリの最新記事