仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

手作り髪飾り

2009年07月24日 19時17分51秒 | 子育て
今日は娘とちきまぐさんのにお邪魔して来ました
お友達のYさん親子も一緒です

ちきまぐさんは以前、手作りママさん作家として取材させて頂いたご縁で仲良くして頂いてます

セルバのソライロアクビに作品が置いてあるちきまぐさんに教わり、こんなに沢山作らせて頂いちゃいました

かわいいパーツが沢山なので思わずハマってしまいました

ママ達が作っている間、娘は、ちきまぐさんの上のお嬢さんのKちゃんに、今日も沢山遊んで頂きました
ありがとう

早速使わせて頂きます
ありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまかせません(^_^;) | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったで~す (ちきまぐ)
2009-07-24 21:19:31
今日は私たちもとっても楽しかったですヘアアクセ、作るの簡単ではまっちゃうでしょ
かわいいパーツ仕入れておきますのでまた夏休みのうちにでも作りましょうね~
返信する
ちきまぐさんへ (しずママ)
2009-07-25 01:28:53
初めて見るかわいいパーツや道具にワクワクしちゃいました

明日から娘にヘアアクセを選んでもらっておしゃれさんになって貰おう

娘は寝る前、眠い目をこすりながら

今日Aちゃんのおうちに行ったって幼稚園の日記に書いてね

と言って眠りにつきました

Kお姉ちゃんはホントにしっかりしてて、思わず色んな事を聞きたくなる気持を抑えきれず
丁寧に答えてくれてありがとうね
返信する
かわいい! (かおりん)
2009-07-25 10:09:59
セルバのソライロアクビさんは時々行くんですよ!!
かわいい小物がいっぱいで、つい買っちゃいます
それにしても、しずさん、すごい!!
めちゃめちゃかわいいですよ、髪飾り!!
まるで作家さんのよう
手先が器用なんですね
センスも素敵で~す
こはちゃんも大喜び、だったでしょうね
返信する
かおりんへ (しずママ)
2009-07-25 14:36:02
わ~そう言って貰えると嬉しい

ちきまぐさんに教えて頂きかわいく出来ちゃいました

こはるに、パーツどれがいいか聞いて作りました

パッチンピンの色の組み合わせとかは若干意見が食い違いましたが娘の意見を尊重してみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事