仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

今日のおやつ

2009年07月24日 19時32分28秒 | おいしいもの
左が、風雅巻きという、カシューナッツを海苔で巻いてあったり、わさびのおかきが海苔で巻いてあるおやつ。スティックなのが又

右が、Yさんのお土産のルミランというお店のチーズケーキ風のお菓子。
半熟チーズという、その名の通りとろりとしたチーズがよかったです

どちらもとてもおいしかったです

ごちそうさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り髪飾り | トップ | キャンプ場で水遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半熟チーズ (かおりん)
2009-07-25 10:05:39
大好きです!!
ふわっとしてて、しっとりとろ~り
おいしいですよね~
こはちゃんと食べたんですか?
しずさんこっそり!?
返信する
半熟チーズ (しずママ)
2009-07-25 14:45:18
かおりんも好きだったんですね

初めて頂きましたが、今度買いに行きたい気分です
こはるも一緒だったから仲良く、これは頂きましたのよ チーズ好きだし

スナック菓子を食べる時などですね。こっそりは
あっ 後、高価なお菓子
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事