仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

パパの策略でまだ飾ってあります(;^_^A☆

2019年03月08日 19時02分44秒 | 講演・講座
いつもご訪問いただきありがとうございます。


10日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座のため、今日もスライドを映して練習!準備!






おやおや、お雛様がまだ飾られている・・・・


これはパパの策略です(;^_^A


お雛様を飾る、しまうのは毎年パパが担当。


言い伝えで、お雛様をいつまでもしまわないとお嫁に行くのが・・・・


そんな思いがありまして。


ということで、このままで出張に行ってしまいました(;^_^A


今日帰宅するので、明日には片づけられそうです(⌒∇⌒)


整理収納アドバイザー2級認定講座、まだ間に合います!!

講座についての記事はこちら。



新年度の前にお部屋をすっきり整えましょう!





お片づけdeハッピーライフ 090-5352-8001(ハッピー)までどうぞ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事用のスーツケースを購入☆ | トップ | すっきりをキープされている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事