仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

沢山虫に刺されました

2009年07月12日 08時06分30秒 | 子育て
おととい夜、リビングの窓が少し開いてる事に気づき その晩、寝室で3人で寝て、翌朝。。。

娘だけがすごい数、虫に刺されました

娘が一番おいしいせいか毎年家族一刺されます。

ごめんね窓の締め忘れ。
パパとママは一ヶ所も刺されなかったわ

やっぱり子供は体温少し高いのと、若い血だからおいしいんでしょうね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず抜歯日記の続き | トップ | リナワールドに行って来ました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い血 (かおりん)
2009-07-12 11:29:04
刺されるのはイヤですが、若い血というのは
うらやましいですね~
B型が刺されやすいって言いませんか?
娘さまは何型でしょうね♪
ちなみに我が家はダライラマがO型で、
残りの私、りん&れんたはみな、
制御不能なBです

かゆいのかゆいのとんでいけ~~~!!
返信する
うわっ (リエママ)
2009-07-12 15:57:20
こはちゃんの手かわいそうですね~
我が家は皆O型ですが、蚊に沢山刺されています。
勿論子供たちだけ
つい先日も公園行った3番目が
こはちゃんの様に何カ所も刺されて帰ってきました。
可哀想ですよね。
足だけにトータル10カ所位ですから相当な数。
本当しばらくは日焼け止めと虫除けスプレー離せませんね。
又荷物が多くなる
こはちゃん早く綺麗なお肌に戻ってね!
我が家も網戸注意します
っと、今日もパパと冒険広場に行ってますが
虫除け忘れた。。。
大丈夫か?我が子達。
無事綺麗なお肌で帰ってきます様に


返信する
かおりん家は。。 (しずママ)
2009-07-12 16:06:38
ダライラマ様を除きBなのですか

うちは三人ともAなんですよ

とにかく若い血は匂いで分かるとしか考えられませぬな

あまりにすごい刺され方なので休日病院に行こうかとも思いましたが、薬局で薬剤師さんにいい薬を処方して頂きました
薬剤師さんもびっくりしてました
返信する
Unknown (いしころとまと)
2009-07-12 19:40:37
娘さん、たぶんすごく強い女の子に
育つはずです。
大事に大事に育てるよりも、たまには蚊に喰われた方がいいよ~~
免疫力つくと思います。

私の血は美味しくないはずですが
ものすご~く蚊に好かれます。
蓼食う虫も好き好き?
蚊に好かれても、ね~~~
返信する
やはり子供は~ (しずママ)
2009-07-12 19:48:35
刺されるんですね

リエママ家は皆O型なんだ
それもすごい
揃ったね

そうですか3番目君はやはりだけで10カ所位
うちもも腕も顔にも二カ所

そうね~虫よけスプレー必須だわ
肌に優しいのがいいから探さないと

パパとお子さま方、海岸広場ですか
パパすごい三人連れて
うちは今日お出かけの帰りので寝ちゃったから、これから患部を拭いてヌリヌリしなければ
返信する
うれしいお言葉 (しずママ)
2009-07-12 20:36:01
いしころさん
そうですか免疫力ね

そうですよね

そうおっしゃって頂くと助かります。やはり、これだけ刺されると、なんてことだ~反省と少なからず思いますので

そうだ強い子になるんだそれが一番

いしころさんも虫に刺されやすいんですね

若い血なんですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事