仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

リナワールドに行って来ました

2009年07月12日 20時02分44秒 | 子育て
パパが休みの日のいつものように、午前中はパパを寝かせてあげてとはいえ、娘は何度も まだまだ
と起こしそうになるのを抑えながらとはいえ、午後からということなので11時に起こし、リナワールドへ

しかし出発するやいなや、。娘は

パパが起きてすぐ出掛ければよかったのに、朝ごはん食べてるから遅くなって降って来た

となんとも手厳しいことを

とはいえ、すぐ止み、久々に東北道を運転する私
初めて自分の運転でETCのバーが開いた時はやはり
おぉ~と言っちゃいますね
リナワールドはアトラクションがキティちゃんとか付いてるので、とてもかわいく子供も喜びますね

乗り物はパパに任せて、私は二人の様子を楽しく眺めてましたというかむし暑くへたり気味の私はベンチから[こはちゃ~ん]

でも今日の一番のヒットはうさぎとのふれあい

動物ふれあいコーナーが今日はお休みでしたが、うさぎちゃんは沢山いました
娘はウサギが大好き

幼稚園にもいますが、こんなに10匹以上と触れ合えるなんて一時間以上、ウサギに餌をあげたり、追い掛けたり、だっこしたり、堪能してました


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山虫に刺されました | トップ | 紅花そばときのこ山菜鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩子)
2009-07-13 17:26:09
リナワールドも意外といいんですよね!
こはる嬢もパパにちゃんと反撃出来るようになってるんですね(^O^)
か、かわいい。
我が家も休みの前の日は魔金と言って、深夜四時(朝ですな)まで働かされている夫が不憫です…。

(そういえば、二十歳のころリナワールドのポスターにアルバイトで出してもらいました^ロ^;
返信する
彩子ちゃんへ (しずママ)
2009-07-13 19:43:16
以前行ったのが13年前くらいその時よりもバージョンアップしてました

そうそう最近口が達者だから反撃にパパたじたじ
苦笑い
本人も上手い事言ったと思ってるし

彩子ちゃんの旦那さまも、変わらず忙しいんですね
なるほど魔金とはよく言ったものですね

まあリナワールドのポスターに

彩子ちゃん、きっと変わってないわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事