仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

宮城県私立幼稚園PTAだよりに掲載して頂きました☆

2017年09月04日 21時55分50秒 | 掲載して頂きました
フリーアナウンサー + お片づけアドバイザー お片づけアナウンサー 阿部静子です

この度、「宮私幼PTAだより」という、宮城県の私立幼稚園の各ご家庭に配布されていますお便りに、


7月に開催されました、平成29年度宮城県私立幼稚園教育振興大会・第46回宮城県私立幼稚園PTA研修大会で、講演をさせて頂いた

「ハッピーがいっぱい!ママも子どももお片づけ上手」について、写真とともにご掲載していただきました

私がお伝えさせて頂いた話を、とっても分かりやすく要約してご紹介下さっております

大変光栄なことです 









東京エレクトロンホール宮城で開催され、約1000人のママさんにお話をする機会を頂きました



今日は、高校の授業で生徒たちに「この夏の思い出」についてスピーチをしてもらいましたが、私もいくつか話をした中に、この時の講演会の事も話をしました。




宮城県の私立幼稚園に通っているお子様のいるご家庭の皆様、このお便りに掲載されています

お子様のお片づけについても掲載して頂いていますので、ご覧下さいませ

家族がみんなハッピーになれるお片づけのコツです








講演会の時に頂いた花束です 関係者の皆様、改めましてありがとうございました。 









インフォメーション


整理収納アドバイザー2級認定講座の詳しい内容については、こちら 阿部静子オフィシャルウェブサイト





今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【受講者様のご感想】三つの... | トップ | 歩いて探して見つけ出す☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

掲載して頂きました」カテゴリの最新記事