仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

カスタードクリーム作り

2009年05月26日 16時56分48秒 | 日記
昨日番組でオンエアした電子レンジで作るカスタードクリーム、早速家でもやってみました!

カステラがなかったのでフルーツの上にかけて、娘のおやつに!

完食~!

ひゅ~ だってすごくおいしいもーん しかも超がつくほどカンタン!

たっぷりかけたから写真はなんだかよく分からない雰囲気ですが おいすぃ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食おかわり! | トップ | お弁当完食日々成長 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっです☆ (じゅん)
2009-05-26 17:10:58
はや~い
もう実戦されたんですね~♪♪♪

さすがです(^◇^)┛

いつも 子育て にも仕事にもパワフルに 活躍している しずさん 本当に すごいなぁ!(◎o◎) と 拝見しています(・o・)ノ

私も ママでも!いつもいきいき しずさんみたいに キラキラできるように 今から 計画を頑張ります(^◇^)┛
返信する
Unknown (いしころとまと)
2009-05-26 19:28:05
最近忙しくって、庭の雑草取りに汗を流しております。
実は、「OHバンデス」という番組で我が家の庭が取り上げていただけると言うことだそうです。
しずこさんに真っ先にお知らせしたくって、
って・・・
紹介して下さったのは
しずこさんでした~~
今度しずこさんもぜひとも我が家の庭に遊びにいらっしゃってください。
お休みの時にでも、カスタードフルーツ、楽しみにしてます~~
その代わり新鮮な旬の野菜を食べていってね。
待ってます。
ところで、zoromeちゃんの記事ものすごい盛り上がりです。
いつも私のブログなのに、私を素通りして、空中でコメンテータの会話が大盛り上がり。
コレってありでしょうか?
返信する
楽しみにしてます (しずママ)
2009-05-26 20:46:11
いしころさんのお庭はベジタブルガーデンという、野菜とお花の共演と伺い、番組をご覧の方も私同様にご興味を持たれると思いましてご紹介させて頂きました!
本当に今から楽しみにしてます。

お庭のお手入れ、自然相手ですから大変だと思いますが頑張って下さいね。

返信する
ありがとう! (しずママ)
2009-05-26 20:49:27
じゅんちゃまっ

コメントまで残してくれてありがとう!
まあ~そんな嬉しい事言ってくれて感激だわ!
これからはランチとかもよろしくね~
返信する
Unknown (し~な)
2009-05-26 23:11:20
早速カスタード、作って下さって「完食」
とは・・うれすぅいーっ

いしころさんの、お庭紹介!私も楽しみに
しておりますです。
そしてこの場をお借りして、お詫び申しあげます。いつも、図々しくお邪魔してごめんなさい。花野果という名前につられて・・・
これからも、よろしくおねがいします。
しずママごめんなさい
カスタードのように、みんな混ざりあっちゃった。以後きをつけま~す。

返信する
嬉しいです (しずママ)
2009-05-27 00:40:07
カスタードクリームのように混ざり合うなんて美味い表現ですね~
是非これからもこちらこそよろしくお願いします!

又々輪が広がって嬉しいですっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事