仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ラジオ収録でした☆

2012年06月19日 20時48分58秒 | ラジオのお仕事
台風情報が気になります
皆さんがお住まいの所は大丈夫でしょうか?

今日は午前中は所用で二ヶ所ほど出掛け、それからランチ会、そして午後から収録でした

希望の杜・仙台への想いのゲストは、庄子眞理子さんです

眞理子さんは震災後、沢山の避難所に出掛け、歌を届けられました。

今週23日の放送です。
又、トーク&トークのゲストとしてインタビューもさせて頂きました
眞理子さんとはブログやヒルオンの会でも親しくさせて頂いてる事から、打ち合わせの時から近況を報告し合ったり、すでに盛り上がり
本番では、「希望の杜」の エンディングで流れている「空のむこうに」のお父様への思いや、歌手の活動、又、ピアノやヴォーカルの指導の話し、それからスレンダーボディの秘密のスポーツクラブの楽しさなどを伺いましたよ

余談ですが、途中、プロデューサーのEさんから「きよし」と書かれたご指示のいわゆるカンペが出て、えきよしの話ってなんだろ…と頭の中はで一杯
でもどうしても分からなかったので、続けて話していた瞬間、あ「きょく」だ曲かとようやく気付き、だいぶ遅れて曲紹介へ

あはは眞理子さんも、きよしだと思ったそうで、あとで、プロデューサーと眞理子さんと大笑いしましたよ

トーク&トークは
7月3日の12時からと17時からの放送です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンランチ☆ | トップ | 柳生の森☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (mari)
2012-06-19 23:03:07
台風が近づいてきましたね


先ほどは収録でお世話になりました。
久しぶりに、しずママさんとお話しできて
楽しかったです

ありがとうございました
返信する
mariさんへ (しずママ)
2012-06-20 09:07:19
昨日はありがとうございました

久しぶりにお会いできて、沢山お話も出来て嬉しかったです

今度はヒルオンで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラジオのお仕事」カテゴリの最新記事