仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

こどもの日の焼肉ディナーとGW最終日は整理とカラオケ☆

2018年05月06日 17時32分48秒 | 日記
フリーアナウンサー

整理収納アドバイザー

阿部静子です。


GW最終日いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、昨日、今日と、冷蔵庫、冷凍庫の整理、


文具の整理などをしました。


使いやすくなって嬉しいです☆




そして、午後からばーばと娘と、カラオケに行ってきました(*^_^*)


娘は昭和の曲も知っていますが、基本的に私の知らない曲を熱唱。



私は昭和の曲のみです(*^_^*)


本日の私の高得点は、(こんなどうでもいい話をすみません。)



最三位







最二位








第一位








年齢が分かりそうな選曲です。





みんなでわいわい楽しくカラオケで締めたGWなのでした(^-^)




さて、昨夜は泉ボタニカルガーデンのあとに家族でこちらへ。




焼肉きんぐ。







オーダー制のバイキングで、お肉がとってもおいしかったです。







私は上カルビをたくさん食べて、



色々なメニューも豊富~~






娘はサーロインステーキを攻めていました。








家族でお腹いっぱいのこどもの日のディナーでした☆





明日は、GW明け!


疲れが残らないように早めに休みたいと思います。



ハッピーな週明けを☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90秒で分かるお片づけのコツ... | トップ | 紙類の整理。見極めのコツ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事