仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

赤ちゃんのいるママも受講して下さいました☆

2018年11月13日 14時24分34秒 | 講演・講座
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は午前中、講座の受講生の方にお礼のメールをしました。

今回、赤ちゃんがいるママさんもパパに預けて受講して下さったかたもいました。

お昼休みは、お近くだということで一旦帰宅されて様子を見てこられ、本当に頭が下がる思いです。


それからずっと受講したくて、ようやく叶いました!と、心待にして下さった方もいてありがたいです。


また、今回、男性のかたもお仕事に活かしたいとのことで受講して下さり、男性の方の意見や発表の仕方に、他の受講生の方も刺激を受けていらっしゃいました。


毎回思いますが、いつも受講生の皆様は和気あいあいとグループワークをしてくださいます。

私から見ていても、にっこり、ほっこりします。

皆様との出会いがとっても嬉しいです。


整理収納がうまくいくと、良いことが、たくさん!

たくさん!


たくさんです!


これからも張り切ってお伝えして参ります。



青葉通りの会場から。








さて、今日は玄関のたたきと玄関ポーチの拭き掃除をしました。

毎日やることリストを書いて、終わると線を引きます。


ほとんど終わり、今はファミレスでブログを書いてます(^-^)



今日はこのあとインフルエンザ予防接種に行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩出山凍り豆腐 地理的表示... | トップ | 【ビフォーアフター】調理台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事