気ままにおしゃべり

平凡な日常を思いつくままブログに・・・

クリスマスイベント

2023-12-24 | weblog

昨日地域のクリスマスイベントのお手伝いに行って来ました。

午前中はイルミネーションの飾りつけです。

男性も大勢お手伝いに来てくれましたので、高い所への装飾設置がスムーズに進みました。

子供達に大人気のビンゴゲームは2時開始でした。

最初の内は ”ビンゴ” になる人が少ないのですが、半ば過ぎになるとビンゴチェックの列に長い行列ができて大混雑でした。

景品はクリスマスケーキ、クッキー詰め合わせ、子供用シャンパン、のし餅、ぬいぐるみ等々お楽しみが沢山あり、来場者は170人程だったそうですが、皆さんは楽しい時間だったようですごい盛り上がりでした。

イルミネーションを点灯する前に「ハンドベル」サークルによるクリスマスソングの演奏が披露されました。

イルミネーションの点灯は16:00~21:00 自動タイマーをセットしているそうです。

二階の窓にぶら下がったサンタさん、照明が壊れて全く見えず残念!!

トナカイと可愛いスノーマン、ひと際明るく周囲を照らしていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な葉っぱ?! | トップ | お得な " 習チケ♪ " »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2023-12-31 14:24:49
ちょっと遅くなったけど...
イベントその日にイルミネーションセッティングって、大変だったね。すごい綺麗だから、しばらく飾っておいたりするのかな?
参加者も思った以上にいっぱいでビックリ😆
盛り上がりが伝わるわ!
地域みんなで盛り上げて、楽しい会になったね✨😊
ヒロさんへ (すず)
2023-12-31 15:39:58
私は当日のお手伝いだけで、企画準備する人達は大変だと、、、
ビンゴゲームはお手伝いの人達も参加して大盛り上がり!!

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事