ハンドメイドの日々

性格も趣味も違う姉妹の手作り日記

キャスキッドソン生地でキッチングッズ

2011-05-24 08:07:12 | その他

ピンク系の小花で炊飯器カバーとオーブントースターカバーを頼まれました。

 

キャスキッドソンの生地でキッチングッズ     ベスママ作


炊飯器カバー

オーブントースターカバー

裏地はピンクの水玉、縁取りも共布でバイアスに。

 

 

シンプルなものほど難しいですね~  可愛く出来上がったと自画自賛 どぉお~? チーママ

                                                       (by ベスママ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです (つっつ)
2011-06-04 10:08:43
ベスママさん、いつも大勢でお世話になっております。
ピンク系の小花で、というお願いだけでこんなに素敵な作品が出来上がるんですね!
とっても可愛いらしく気に入りました。ベスママさんのセンスは最高ですね!
キッチンがとても華やかになりましたよ~♪
大切に大切にしますね!
返信する
つっつさんへ (ベスママ)
2011-06-04 20:42:08
コメントありがとうございます。こちらこそ、いつもお世話になってます。気に入っていただけて良かったです。安心しました。この柄、かわいいですよね~ キャスらしい派手さがなくて、キッチンで主張過ぎなくてよいかなぁ!と。私の好きな柄です。大切に使っていただけて嬉しいです。修理。。永久保障!ですので、ご遠慮なく。。。
返信する

コメントを投稿