ハンドメイドの日々

性格も趣味も違う姉妹の手作り日記

ガーリーなベビー用カーディガン

2014-08-31 14:41:37 | grandchild

赤ちゃん用のソフトな毛糸で、編み込み、地模様、総柄で編みました。

 

     ガーリーなベビー用カーディガン        べスママ作

 

  新生児には、ち~とばかり大きいかな?来年用ね!  (by べスママ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいカーデガン (オレガノ)
2014-09-09 15:33:43
こんにちは。シマリス+手仕事ラボのオレガノです。
本日、ベスママ様のカーディガン、ブログ並びにフェイスブックにてご紹介させていただきました。
転載ご了承くださりありがとうございます。
また新しい作品をおつくりになったら、ぜひお知らせくださいませ^ワ^
返信する
オレガノ様 (べスママ)
2014-09-23 09:14:32
作品を紹介してくださりありがとうございました。
励みになります。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿