ハンドメイドの日々

性格も趣味も違う姉妹の手作り日記

リバティプリントでグラ二―バッグ ④

2012-07-18 08:28:41 | バッグ

友人の誕生日用に作りました。 爽やかな綺麗な色です。

 

 リバティプリントでグラ二―バッグ ④       ベスママ作


  


大好きな色~と、友人がとても喜んでくれました。  (by ベスママ)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きブルー! (candy ママ)
2012-07-25 11:37:38
 一目で惚れちゃいますね。この色、柄、デザイン
 早速お出かけに使ってますが、バッグの中に入れる物が多くなり、形が・・・・
と思いきや、柔らかい生地なのに、型崩れしないデザインでびっくりしてます。
 夏の太陽にも負けない鮮やかさで、本当に嬉しくて、持ち歩いてます
 ありがとうございました
返信する
candyママさんへ (ベスママ)
2012-07-25 21:09:33
このバッグはリバティ―のコーティング生地使用が一番合っているように思います。じゃかじゃか入れても大丈夫で、入れてるものが見やすいですよね。どうぞ暑さに負けず、バッグに先導されて外出楽しんでくださいませ!!
返信する

コメントを投稿