ハンドメイドの日々

性格も趣味も違う姉妹の手作り日記

キャスキッドソン生地で印鑑入れ

2011-05-29 09:00:57 | 小物

オイルコーティング生地のはぎれで作ってみました。

 

 キャスキッドソン生地で印鑑入れ      ベスママ作

朱肉入れの蓋にもぺったんこ!

裏布はバッグ用本皮。


 可愛いなぁ!と。。。自画自賛。  (by ベスママ)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドレーヌ)
2011-06-02 15:45:43
ベスママさんこんにちわ!
またまたかわいいのを作られましたね~最高にかわいい!毎日持ち歩きたい感じです。これってミシン使用します?見た感じだと・・・縫い目がないので私でもできる?かな???っと。朱肉がまた憎いくらいかわいいです!
夏に向けて、扇子ケースなんてつくる予定ありませんか?もしも作られたらまたアップしてください&簡単に教えていただけるとうれしかったりします。。。^^;
返信する
マドレーヌさんへ (ベスママ)
2011-06-02 16:47:47
印鑑入れって、完全に和ですよね~ でもぴったり可愛いでしょ? これはミシンを使いません。ボンドだけです。朱肉入れの蓋も、丸く切って、貼りつけただけ。。です。ほつれてこなければ、OKかな~と。。作ってみてください。一つだけならば、キットで売ってるものの布を替えればいいですもんね。私はいっぱ~い作りたがりなので、パーツで買ってますが。扇子入れもいいですね~ 是非挑戦してみます!!
返信する

コメントを投稿