ハンドメイドの日々

性格も趣味も違う姉妹の手作り日記

トールペインティングのお雛様

2011-02-25 18:30:57 | トールペインティング

今日は大安!桃の節句を来週に控えて、雛人形を飾りました。

 

 トールペイントのお雛様     チーママ作

 

 

 初めて見たわ!素敵 もっと大きな画像で見たかったわ~  (by ベスママ)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-bo)
2011-02-26 07:14:58
ほんと、オリジナルだし、コンパクトで飾りやすいし
とっても素敵です。チーママさんもいろいろやりますねえ^^
返信する
ka-boさんへ (ベスママ)
2011-02-26 21:01:15
チーママもいろいろやってるようで。。。こうして姉妹のブログをやっていて、一番刺激を受けてるのは当人同士のような気がしてます。トールの作品や刺繍は初めて見るものばかりです。ka-boさんもお姉さまとブログいかがですか?
返信する

コメントを投稿