私の覚え書き 映画 旅行のことなど

映画が好きでたくさん観ています。観て良かったと言ってもらえる映画をご紹介します。よろしくお願いします。

サニーヒルズ〜至福のパイナップルケーキ

2019-03-04 10:26:13 | グルメ
日本にも支店があり、かなり有名になってきましたが、台北の本店で頂くサニーヒルズのパイナップルケーキは格別。見た目大きい気がするのですが、食べてみるとあっという間になくなっちゃう。パイナップルの果肉がたっぷりで、ほんのりバターも香ります。
お茶付き、席付きで試食をさせてくれますが、食べたあとは買わずにはいられない気分になります。
日本で買うと高いから、今回もやっぱり買っちゃう。だって美味しいんだもん。
タクシーでこのお店めがけてくる旅行者が多いですが、時間があったら外の公園で一休みしたり、ちょっと歩いて富錦街でのお散歩も素敵です。
富錦街では木馬カフェがおすすめ。それは次回に。


最新の画像もっと見る