ALTERNATIVE PC BLOG!-おるたなてぃぶ-

siruraが自作に関することだったりゲームだったり日記だったり色んなことを書いていくBLOGです。

AMDの新CPU“Sempron”がデビュー!!

2004年08月11日 21時34分56秒 | 自作PC
キター!
π氏のレビューまだー?(´ω`)

というわけで来週発売だと思われていたAMDのバリュー向け新CPU
「Sempron」の販売が今日11日から始まったそうです。

店頭に並んでいるのは
「Sempron 2600+(1.833GHz)」「Sempron 2500+(1.75GHz)」
「Sempron 2400+(1.667GHz)」の3モデル。いずれもSocketAのSempronだけの模様(´ω`)

価格は2600+が約1万1000円。2500+が約9300円。
2400+が約7600くらいとなっています。初物ですからまだAthlonXPと
比べると割高ですがそのうち落ち着くでしょう(´ω`)ノ

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/08/11/651056-000.html

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと (π氏)
2004-08-11 23:36:58
まだなんですよ。

きのう、メモリー1個買っちゃいましたから・・・



僕チンは初値には飛びつかないんです。



2200+が出て、値段が安くなった瞬間に



ぱっくりと逝きますから。



2500+だったらまだまだ 子豚ちゃんと変わりないですからね。
返信する
なんだとぉー! (sirura)
2004-08-11 23:47:09
ブルジョワがぁあああっ!Σ(´ω`)

ちなみに何のメモリー買ったんです?



というか2400+があの値段ですから5000円台で出てきそうですね
返信する
メモメモ (デジタル)
2004-08-11 23:56:03
電柱|ー ̄)π氏さんはブルジョアっと



電柱|三サッ
返信する
めもり (π氏)
2004-08-12 00:53:45
えーと

SAMSUNGのPC3200 512MBを1本です。

これは、先日到着したFMVのパワーアップ用に買ったんですが、もったいないので、手持ちのノーブラ2700と入れ替えて使おうかなって・・・。
返信する
追記 (π氏)
2004-08-12 00:57:38
このめもりはSempronの3100+ようの布石かな。

2200+逝ったら即3100+逝っちゃいますよ。





あ、ところで ブルジョアってなに?ヨーグルト?
返信する
さむすんすん (sirura)
2004-08-12 00:57:53
Samsungですか(´ω`)

とっかえちゃえとっかえちゃえ(笑



ちなみに僕はSanMax信者でございます…>メモリ
返信する
キタ! (SPURLUXE-NGT)
2004-08-12 01:12:58
パッケージかっこいいYO!
返信する
Unknown (sirura)
2004-08-12 01:31:18
>SPUELUXEさん

でもこのブリスターパッケージ

クソあけにくいっすよ…もう泣けるぐらいに(´ω`;)
返信する
とりあえず (π氏)
2004-08-13 22:51:51
今月末ごろ 逝きますです。2400or2600くらいをいこうとおもってます。



返信する
sempron (π氏)
2004-09-03 18:36:44
セプちゃん 2400+で逝っちゃいました四。



ま、レビューは 今回の初心者向け口座?で

完成してから、しばこうと思います。
返信する