ALTERNATIVE PC BLOG!-おるたなてぃぶ-

siruraが自作に関することだったりゲームだったり日記だったり色んなことを書いていくBLOGです。

続・DivX5.2

2004年07月17日 19時12分24秒 | 自作PC
LunarNet.blog, Satellit MirのLunaっちゃんも指摘してましたが
どうやらこのDivX5.2、色々キナ臭いみたいです(´ω`;)

より巧妙になったスパイウェアをインストールさせるための
インストールウィザードや日本語化したのはいいが文字化けだらけの
日本語やら・・・。英語苦手な僕でさえ英語で使ったほうがわかりやすい^^;

最新の画像もっと見る