ALTERNATIVE PC BLOG!-おるたなてぃぶ-

siruraが自作に関することだったりゲームだったり日記だったり色んなことを書いていくBLOGです。

あいあむ眼鏡っこ

2004年07月17日 21時48分21秒 | 日記・雑記
そう!何を隠そう実は僕、ちゃきちゃきの眼鏡っこだ!(帰れ

今日、顔洗って部屋に戻ってバスタオルで顔を拭いていたのですが・・・
メキョって鈍い音と共にMyメガネを踏んで破壊してしまいました(´ω`;)

フレームは曲がり、レンズは飛び出し・・・散々なものです。
しょうがなく予備のメガネで今日は過ごしました。予備のメガネ重いんだよ(つД`)

しかも帰りにメガネ屋にいったら
「これ直そうとしたらフレーム折れるかもしれません」
とか言われてちょっとビビル。勇気を出して
「せっかくだから俺は折れてもいいから直すぜ!」
と言うと30分もの長い戦闘時間の末、店員さんは勝利しました・・・
ありがとう店員さん(つД`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れたら (むっしゅ)
2004-07-18 23:21:07
記念に汁メガネ写真UPしまっせ?(ぉ
返信する
ヌッコr(ry (sirura)
2004-07-18 23:28:15
やめてくれ・・・w
返信する