心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

「四月の雪」「私の頭の中の消しゴム」 ソン・イェジン

2005-09-19 08:50:13 | 映画
主演作2本公開で頑張ってますね♪

個人的には「四月の雪」は、ストーリーからみて・・イェジンちゃんじゃないほうがよかった?なんて思っています。
もっと、大人の役者イ・ヨンエさんやイ・ミヨンさんやソン・ユナさんがよさそう余計なお世話かな?
映画は観てみないとわからないですもんね。
ヨンジュンシファンのみなさん、イェジンちゃんもちゃんとみてねぇ~。
イェジンファンの願い

「私の~」も興味ありです。
邦画の「半落ち」を観ました。若年性アルツハイマーにおかされた妻を、警察官の夫が殺害してしまう。自首するまでの空白の時間に、彼は何をしていたのか・・。
切なかったんです。
見慣れた家を、風景を・・愛する家族を・・自分自身でさえ忘れてしまう恐怖。
自分を殺してくれと懇願する妻。
生きていて欲しいけど、壊れていく妻をみているのは地獄。
彼の決断に誰が裁きをくだせるのか?
自分だったらどうする?そればっかり考えて観ていました。
「私の~」も若年性アルツハイマーにかかった妻の話。
こちらの詳しいストーリーはわかってないので、夫がどういう決断を下すのか観てみたい作品です。
はかない印象のイェジンちゃん、こちらはぴったりの感じがします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェジンファン (ニコリ)
2005-09-21 11:29:04
イェジン大好きです。

『四月の雪』は来月、友だちと観に行く予定です。

『私の~』も観たいですねぇ・・・

これは韓国では、去年の11月公開作品だったんですね。全然知らなかった;



どちらも楽しみですぅ
返信する
まさに可憐な花ね☆ (siruku)
2005-09-21 21:28:51
「夏の香り」「ラブストーリー」で大好きに・・♪

頑張ってほしい女優さんです
返信する
おじゃましました (bibian)
2005-09-22 15:48:04
8月にブログに遊びに来てもらってたのに、すっかりご無沙汰してました。

韓国ドラマにはまったのに、なんだか忙しくなってあれから、見れなくなってるんです。

でも、BSのチャングムは家族で楽しみに見てるんですよ。イヨンエさん素敵ですよね。

韓国の女優さんは本当に美しい。

イェジンはラブストーリーで見ました。

かわいいですよね。

四月の雪もとっても気になります。
返信する
いらっしゃいませ☆ (siruku)
2005-09-22 21:46:16
bibianさん、コメントありがとうございます。

遊びに来てくださって、うれしいで~す♪

チャングムは、うちでも録画して子供と一緒にみています。

ハラハラドキドキ、最終回に向けて1回も見逃せませんね。

また、のぞいてくださいね☆
返信する

コメントを投稿