心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

チャングムの誓い 41話 「ヨンセン懐妊」

2006-09-02 20:33:26 | チャングムの誓い ネタバレ注意!
病気の大根を食べたチェ女官長。

治療には、チャングムがあたる。
「何を恐れるのですか?」
「治療を受けよう。」
チャングムは、母・師匠の敵チェ女官長に手を下すか・・。
チャンドク様と同じく、医術を復讐には使いませんでした。ホッ☆

命令に逆らったチョンホ様は、処罰をうけ職を辞すことに。
チャンドクは憤慨し、高官に進言。
王の命により、チョンホ様の処罰は取り消しに。

チャングムを罠にかけたヨリ。
問い詰められるが、あくまでしらを切る。

和を乱したチャングムが、へーミンソ派遣されそうになる。
チョンホ様の計らいで、宮中に残れたチャングム。
ますますヨリは敵意を持つように。

特別尚宮のヨンセンが、懐妊。淑媛(スグォン)の位を与えられる。
ミン尚宮、チャンイがお付の女官に。

今まで、馬鹿にしていた女官たちが許しを請いにやってきます。

クミョンも最高尚宮としてあいさつに。

「おまえの料理には、何かが足りない・・。」
言うもんですヨンセン。
何度も料理をつき返す。
でも、最後には本当に気持ち悪くて食べられない・・・かわいいです。ほんとにすまなさそう・・。
自分を産んだ母を思い出し、不安になるヨンセン。
お付の医女がヨリなのも心配。

チャングムの不安は的中しそう・・・。
ヨンセンが危ない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿