心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

美しき日々 8話

2006-08-15 20:49:28 | 美しき日々
やっと追いつきました。
いよいよ次回は・・・むふふっ伝説の9話よ~~~!!!

の前に・・。
8話もなかなか見逃せない。

ZEROがぁ~なんとソンジェ!だった。
ショック状態、信じられない室長。

だまされた・・。

ソンジェはソンジェで、ヨンスを室長に奪われそうでけん制する。

兄弟テニス対決
迫力満点。ソンジェの方がうまいかな?

セナが新人最終選考に残り、レコーディングできることに。

ミンジも段々ヨンスに心を開いてる様子。
美大という目標ができて、張りが出た?
ラーメンたべながら、ヨンスににっこり

室長のヨンスに対する態度は、相変わらず強引。
部屋に呼び込み、いきなりひざまくら?
昔話なんてして、母性本能くすぐり。
ヨンスもここでぐぐぐぐぐっ

セナの発案で、レコーディングが決まったお祝いをする。
セナ・ソンジェ・ヨンス。
でも、気まずい空気。
居たたまれないヨンスは席を離れる。

そこで・・眠れる王子様を発見
思わず室長の寝顔にみとれるヨンス。わかるわ~ずっーと見ていたい。
上着をかけたらぐぅわしぃ~~~!手をつかまれた。もぉ~~狸寝入りだったの?いじわるね。
いい感じだったのに、♪ピロロロロロ~♪
ソンジェ、嫉妬の電話。

僕専用なのに、なぜソンジェからかかるんじゃあ~~~~~~~

王子様はきれてしまいました・・。ヨンスは涙で逃げちゃった・・。弁解しなよ。

切れた自分に腹が立つ室長。携帯に八つ当たり

翌日、ヨンスに携帯を返そうとするけど・・拒否されちゃった。
めずらしく、きっぱりヨンス。

ソンジェからのメールを盗み見して、ソンジェの告白を阻止にかかる。
ヨンスがソンジェに会う前に、奪い去ってしまいました。ソンジェ、目の前とおったじゃん。気がつけよ

帰るというヨンスを途中で降ろし、孤独の背中を見せちゃいます。
こんなの見たらヨンスまたまた母性ですわ。

これから、2人で・・・・・。きゃあ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿