心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

99年の愛

2010-11-11 20:31:02 | ドラマ
極太眉毛を封印して
橋田ドラマ出演。

なかなかよかったよ♪
長吉さんと開墾する姿には感動したわ~~(キャサリンさんだわ☆)

初対面で「顔じゃない!!」っていわれて
もう少し気の利いたこと言えんのか?って思ったけど
正直者のいいとこですよね。
ともさんのこととっても大事にしてくれたし。

若いときのエピソードもう少し引っ張って欲しかったな。

中井貴一さんとピン子さんは夫婦には見づらかったなぁ~~
中井さんが若いのか親子に見えてしまった・・・


松ケン、橋田先生の長台詞頑張ったね♪
語る語る・・・

5夜連続、ついつい見ちゃいましたね。
やっぱりドラマの剛くんはよいね~

八千草さん、岸さん・・・大女優はいつまでもお元気だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿