心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

ビョンビョンのお相手

2005-02-28 20:52:28 | イ・ビョンホン
今度の映画の共演は、シン・ミナシ。
ビョンビョンとは「美しき日々」で兄妹になりました。
だから、これもミンチョルとミンジに見えてしまう~。
実生活でも、美しい妹のいるビョンビョン。
ドラマでのいいおにいちゃん振りが、頭に残っているので恋人役は???と感じてしまいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッ!そーなの (yuki)
2005-02-28 21:03:52
今度の、映画はミナシと恋人なのぉ~



私も、美しき~のイメージでちょっと??かも知れません。



私はsirukuさんのブログで情報収集してるみたいです(笑)_...........¢(。。;)コソコソ
返信する
韓流ブームかあ (1964♀)
2005-02-28 21:29:46
日本人のくせに、中国、韓国・・東洋の映画って興味なかったんだけど最近の韓流ブームには勢いがありますね

それに押されるように興味も出てきて

時の人「ぺ様」の「スキャンダル」は劇場で



「ブラザーフッド」、「猟奇的な彼女」etc・・・

ちょぼちょぼ韓国映画をDVDで観ています

特に好きな俳優がいる訳ではないけれど

観たことある俳優つながりで

ゆうべは「ハッピーエンド」を観ました

いろんな意味で衝撃的でしたよ~

観ましたか??

返信する
撮影きつかったようです (siruku)
2005-03-01 09:31:27
yuki様、楽しんでください。「甘い人生」韓国公式HPは、凝っていて素敵ですよん



1964♀様、私も洋画一筋だったのですが・・「シュリ」を見てから、おおぉ~!!って感じで韓流になだれこみです。ヨンジュンシの「スキャンダル」見ました。前に「危険な関係」を見ていたので、J・マルコビッチやG・クロース、M・ファイファーの印象が強くヨンジュンシは努力賞って感じです。偉そうかしら?「危険な~」には、キアヌ・リーブスやユマ・サーマンもでていておいしいですね。

「ハッピーエンド」は、チョン・ドヨンシですね。

まだ見てません。この女優さん、作品ごとに見事に化けるのでおもしろいです。ビョンビョンと共演した「我が心のオルガン」ではなんと、17歳で小学校に通っている田舎の女の子。最初全然わかりませんでした。

同じアジア圏でも、感情表現が日本と違うので韓国映画はおもしろいです。文化の違いも勉強になります。
返信する

コメントを投稿