心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

夏が終わった・・・

2009-09-02 21:13:40 | 思うこと
いつの間にか新学期。


厳密に言うと、8月26日から学校は始まってます。

損した気分の子供たち。


私の夏休みも終わり・・・。
お母さんの頭を、お仕事に切り替えて・・・・。


末っ子のチーム。

ようやく公式戦に出始めました。
でも、息子はベンチ。
だって2年生ですもの・・。
来年に向けて野球を勉強中。
私もスコアラー目指して練習してます。(まだまだ間違えてばかり(TT))


さて、長男。
受験生。
勝負の夏。
野球も勉強もといきたかったが、睡魔と闘い現実逃避の日々。


高校生になれるか?????


次男は小学校最後の運動会を楽しみに練習中。
この夏で、体重がぐっと増え貫禄あるボディに変身してしまった。
組み体操は無事出来るのだろうか????



心配多き秋に突入ですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿