心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

ビョンビョン  パクッ!(少々ネタばれ?)

2005-03-17 14:43:52 | イ・ビョンホン
きゃあ~!!今日のオンエアは、もしかしてこれですかぁ~?
ビョンビョンのたどたどしい日本語が聞けて嬉しいんですが・・。
ビョンビョンのパクッがぁ~
イナには至福のとき幸せなのね
こうなったらスヨンになってやるぅ~!
今日は、副音声でみたいと思います。生声で日本語しゃべってくれるのですものね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ^^ (manto34)
2005-03-18 09:02:34
刺激的な画像に倒れそう・・・

私もスヨンになっていいですか?

・・・誰にお願いしたらいいものか・・・



私も幸せにして下さい・・・ビョンさま~
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-28 22:40:22
 色男さすがキッスがお上手ね。ぽよん
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-28 22:45:36
 お相手の女優冥利につきもの、でもキョトンですもんね。アドリブだったり~ キョトン、ぽわあんとされたことあるんですよう。チュウがお上手ですばやいの、ぽわぽわどきんどきんなのね
返信する
アドリブですかぁ~(ToT) (siruku)
2005-03-29 15:23:22
職権乱用ですよんビョンビョンだから許せるけど

ジウ姫のキスの後のより目はユン監督の演出だったけど、ヘギョシはマジでびっくりのご様子

ビョンビョン作戦大成功
返信する

コメントを投稿