心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

テイタム・オニール

2005-02-27 11:07:04 | 映画
いよいよ、明日アカデミー賞です。
心の中で一人盛り上がっています。
アカデミーつながりで、テイタム・オニールです。
最年少で助演女優賞を受賞しました。パパのライアン・オニール(「ある愛の詩」の)と共演した「ペーパームーン」でもらいました。天才子役と呼ばれ、「がんばれ!ベアーズ」「インターナショナル・ベルベット」「リトル・ダーリング」と出演しました。が、その後はさっぱりでした。ゴシップばかりでかわいそうでしたね。ジョン・マッケンローと結婚したときは、びっくりしました。なんでやねん、という感じでした。一昨年のアカデミー賞では、過去の受賞者として招待されていました。まだ、現役でしょうか?この写真は、「リトル・ダーリング」のころSEIKOのCMに起用されていました。すごく、きれいでしたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿